最近のシーバス釣りシリーズ

 サベージギア シャイングライダー

f:id:fukuiyuta:20170714163534j:image

流して流して地形変化に差し掛かった所でギランギラン…ガツン!

f:id:fukuiyuta:20170714154025j:image

ピンにキャスト決まってテーブルターン2回でガツン!

水噛み良くて移動距離が少ない割に刻めるから助走つけずに一撃で仕留める系の釣りにめっちゃええわ!

ディークロー ボルデ

f:id:fukuiyuta:20170714154821j:image

まあまあややこしい場所、ワンハンドのサークルキャストで入れて魚追わせながら引っ張ってきて足元の段で食わせる

SOPMODと相性の良いルアー重量でトリックキャストも決めやすく、近距離戦でなんせ強い。

ぶつけたとしてもボディが発砲でリグは貫通ワイヤーなので壊れないw

複雑なトコにブチ込むのはいっつもこのルアー。笑

ボーマー ロングA

f:id:fukuiyuta:20170714160039j:image

トップにでなさそうな状況やったんでロングAでジャークジャークジャーク!でガチン!

ロッドワークで釣れたら気持ちええわ〜

ただ巻きの方が釣れるけど。笑

ACプラグ ハッチェリートラウト

f:id:fukuiyuta:20170714160951j:image

お次はアランコールさんとこのACプラグのハッチェリートラウト

ギランギラン!ギランギラン!ギランギラン!ってリッピングしながら流してたら突き上げてきてバコーン!

脳汁出まくり系!久しぶりにスズキ釣って脚ガタガタに震えた( ̄▽ ̄)

f:id:fukuiyuta:20170714162022j:image

夜の部もハッチェリー

群れるイナっ子が騒ぐまで待ってザワついた瞬間に打ち込み、1発で出す!

巻きでもええ仕事しよるわ!

こんな感じで一回釣れたらできるだけそのルアー投げないようにして色んなルアーで楽しんでます~

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました