ガチーン!

魚釣りばっかりしてる大学生のブログです。

スポンサーリンク

ビッグベイト?ノイジー?意外と遊べるニゴイング

梅雨が開けて暑すぎて昼間は釣りする気が無くなってしまった最近

涼しい所で水に入りながら釣りしたいとの思いから先週末は川村せんせーと清流ニゴイゲームへ(笑)

綺麗な川で入水して釣りしだすと気持ち良すぎてもう海で釣りするのがアホらしくなるw

 

ちょこちょこ見えニゴイがいてビッグベイトにもやる気のあるチェイス

行けそうやなーとか思ってると下で釣ってる人w

f:id:fukuiyuta:20170721135852j:image

アベンタクローラーww

これは素直にかっこいい

してやられた感がはんぱないw

 にごい

僕も一足遅れてバコーン!(大げさw)

f:id:fukuiyuta:20170721135902j:image

スーパーシャッドラップ表層よた巻きw

本気で食ってきてわろた

 

ニゴイって普通はスプーンとかワームとかで狙うんだけど意外とこういうヘンテコなルアーにも食ってくるという事実

その光景を初めて目の当たりにした時の衝撃。。。

バスであれシーバスであれ僕は色んなルアーを投げてその魚の性格を探っていく釣りが好き

次は何で釣ってやろうかなw

 

Rapala(ラパラ) スーパーシャッドラップ

スーパーシャッドラップのピーッコックカラーはこちらw