ガチーン!

魚釣りばっかりしてる大学生のブログです。

スポンサーリンク

加古川シーバス

f:id:fukuiyuta:20170714102632j:image

岡山からジンちゃん帰国!

 

ということで加古川集合!

f:id:fukuiyuta:20170714102847j:image

f:id:fukuiyuta:20170714120003j:image

アラバマせんせーにご教授してもらってゴチン!とアラバマ初フィッシュ

f:id:fukuiyuta:20170714114012j:image

久しぶりにスピニングでコモモ投げてドリフトしてみたけど楽しいw

それにしてもダブルヒットなんかいつぶりやろ。笑

f:id:fukuiyuta:20170714114243j:image

パイオニア森川先生!

 

何本か釣って満足して遊び始めるジンちゃん

 f:id:fukuiyuta:20170714115001j:image

青木虫!笑

 

偶にはメジャーポイントでみんなでワイワイやるのもええわー

シーバス釣りって本来こうだよねっていつ大切な事を思い出させてくれた良き日でした!

 

 

からの虫観察!

f:id:fukuiyuta:20170714115253j:image

シロスジカミキリ

f:id:fukuiyuta:20170714115339j:image

カブト♀

f:id:fukuiyuta:20170714115426j:image

ヒラタ

f:id:fukuiyuta:20170714115411j:image

最近はあんまり見なくなったネブト!

 

この時は6月後半やったけどもうカブト出てきてるんやねー

山も海も川も活気出てきて忙しくなってくる季節

次はどこいこかな!