ガチーン!

魚釣りばっかりしてる大学生のブログです。

スポンサーリンク

大阪チニング

先週末は大阪へ

f:id:fukuiyuta:20170518111620j:image

SOPMOD軍団

昼間はあんな魚やこんな魚を探してウロウロ…するも姿は見られず

まあこれは想像通り。笑

 

本番チニング

夜はかんちゃんに案内してもらってチニング!

ズル引きしてたけどあんまり当たりなし!

かんちゃん先生の言う通りにチョンチョンスーのリフトアンドフォール試してみるとバンバン当たる〜

流石ジモッティー!

f:id:fukuiyuta:20170518112155j:image

スー…コッ!!ってあたりがタマンネー

f:id:fukuiyuta:20170518111932j:image

顔かんちゃんシリーズの人

f:id:fukuiyuta:20170518112006j:image

ジャッカルの謎のワームがハマって爆るヤマト

 f:id:fukuiyuta:20170518112055j:image

ドブ行きたいばっかり言ってたしょきちゃん

 

あんまり場所関係無くどこ投げてもそこそこ当たるゆる〜い釣り

f:id:fukuiyuta:20170518113448j:image

普段小場所ばかりやからなかなかできんけどみんなでやる釣りはやっぱり楽しいですな!

 

遊んでくれたみんなありがとー!